 


Mack The Knife - Ella in Berlin / Ella Fitzgerald 

B0000046.jpg

ベルリンのドイッチュランド・ホールで実況録音されたアルバムです。

■お勧めして下さった 雲 さんのコラム
  「JAZZが好きだと答えてみたい」

雲さん、何時もありがとうです-♪

**********************************************************************

Mack The Knife - Ella in Berlin / Ella Fitzgerald

01.風と共に去りぬ
02.ミスティ
03.ザ・レディ・イズ・ア・トランプ
04.私の彼氏
05.サマータイム
06.トゥー・ダーン・ホット
07.ローレライ
08.マック・ザ・ナイフ
09.ハウ・ハイ・ザ・ムーン

**********************************************************************

エラの迫力ある伸びやかで明るい歌声は、聴いているこちらまで楽しくなります。
心が沈んだ時にも辛い時にも、この曲を聴くと、また頑張れる勇気が湧いて来ちゃいます。
観客の熱狂がビシビシと伝わるエキサイティングなアルバム。

ジャケットを見ただけで、「はははははー!!」とエラの陽気な声が聞こえてきそう。
笑って背中をばーーんと押してくれる、そんな感じです。ウフッ

